稼ぎたいなら口座開設して海外FXで取引を始めよう

海外FXの口座を開設することの4つのメリット

稼ぎたいなら口座開設して海外FXで取引を始めよう

グラフ

稼ぎやすい

海外FXは国内のFXと比べてレバレッジが高いです。国内はレバレッジに関して規制がかかっているため最大でも25倍までです。海外は規制の対象がないために高いレバレッジで取引することができます。そのため多く稼ぎたいのであれば海外FXの口座を開設することをおすすめします。

リスクが低い

通常、FXの取引をする際に証拠金が取引額を下回った場合は追加で証拠金を入金しなければなりません。海外FXは万が一証拠金が取引額を下回った場合でも追加入金をしなくてもいいようにシステムが組まれています。このシステムのおかげで低リスクで取引をすることができます。

特典がある

多くの海外FXは、口座開設や入金時にボーナスとしてお金がもらえる特典があります。なおここで注意してもらいたいのが、このボーナス金はあくまでも取引として使用できる資金であることです。口座を開設してボーナス金をもらった後に取引せずに出金するということはできないので、頭に入れておきましょう。

定期的にコンテストを開催している

海外FXの業者は頻繁にコンテストを開いています。このコンテストは無料で参加することができ、期間中に一番多く儲かった人が優勝というシンプルなシステムです。優勝者には賞金が贈られますので、資金を増やすまたとないチャンスと言えるでしょう。